HOME » 女装講座 » 女装講座 » 山田屋の郵便局留めって簡単? 信用できる?

山田屋の郵便局留めって簡単? 信用できる?

 

 

今回はいきなりですが、山田屋のHPに出ているこの言葉。

“郵便局留め対応”がテーマです♪
↓ ↓


 

荷物を郵便局で受け取れるため、
家族に女装の秘密を守るために、とても重要なサービスです。

 

しかし、

(1)本当に信用できるの?
(2)なんだか難しそうで、ちゃんと指定できるか心配!

上記のような懸念の声を、多く頂戴していることも確かです(汗)

↓ ↓

 

では、お答えします!

 

Q.本当に信用できるの?

A.システム的に処理されるので安心です。

郵便局留め希望のご注文は、ご注文手続き時にシステム上で処理され自動的に振り分けられます。
そのデータをもとに送り状(ラベル)が作成されるため安心してご注文いただけます。


 

 

Q.なんだか難しそうで、ちゃんと指定できるか心配!

A.山田屋では局留めも簡単指定です!

1.ご注文手続きの途中「配送方法の指定」という項目があります。そこで「ゆうパック 郵便局留め」の選択肢を選ぶだけ♪ 超簡単です!


※クリックで拡大します

2.ご指定の郵便局がある場合は、同じくご注文手続き中にある「その他お問い合わせ」という項目に郵便局名をお書きください。ご指定がない場合は、その地域で最も大きな郵便局に留置となります。


※クリックで拡大します。

3.ご注文手続きの最後に「ご注文確認画面」があります。その画面の「お届け先」欄で、下記画像のメッセージが表示されていれば、ちゃんとご指定ができています!お疲れ様でした。


※クリックで拡大します。

 

 

Q.それでも万が一があるかも…心配です。

A.事前にご相談ください。

お電話やメールで事前のご相談も承っております。

局留め指定のやり方から、安全なお受け取りまでの流れまで、プライバシー面でのご安心についてスタッフが丁寧にお答えします。

ご質問もどんどんしてくださいね!待ってまーす♪

 

プライバシーのリスクにお悩みのお客様も、
お気軽にご相談ください。山田屋は、頼れる女装通販を目指して今日も精進いたします。