HOME » 女装講座 » 女装講座 女装講座 カワイイをつくろう♪ » あなたの胸の位置は正しい? 正三角形調整法

あなたの胸の位置は正しい? 正三角形調整法

みなさん、それぞれの方法でおっぱいを作っていますね。
ブラジャーだけ付ける人、その中にパッドを入れる人、疑似乳房を付ける人。
または硬めのパッド付きのキャミソールを着てる事が多いですね。
楽チンなのでとてもおススメです。
しかし、皆さんを見てて思った事。それは。。。

おっぱいの位置がおかしい!!!!
上すぎる人が多い。

女装ばっかりしてないで、もっとよくオッパイを観察しろ!!(不審者

そうですね。一般的にはもう少し下付きでもいいでしょう。
今回は絶対に間違いない胸の位置調整法をご紹介します。

男性の場合は身体自体が大きいのです。
ブラジャーをデフォルトの状態で着用すると、肩紐が短いのでズレ上がってきます。
ブラジャーの肩紐は調節できるので、少し長めにしてみる事をお勧めします。
気になる位置ですが、頚窩(胸骨上端の上のくぼみ)と両乳首(ブラの場合は一番膨れている所)が正三角形になるように位置を合わせてみてください。


そうすれば、服を着た時により自然に見えます。

胸の位置がおかしいと、季節を問わずにおかしく見えます。
夜が長いこの時期、もう一度ブラジャーを付けて位置を確認してみてくださいね。(不審者

お胸を盛れるブラパッドはこちら♪