HOME » 女装講座 » 女装講座 カワイイをつくろう♪ » 秋冬に大活躍!! 影の主役 「超伸縮タイツ」の魅力を解説しちゃうぞっ♪

秋冬に大活躍!! 影の主役 「超伸縮タイツ」の魅力を解説しちゃうぞっ♪

一年で最も女装に適した「秋冬」
ずばり皮脂が出にくくて、ウィッグを被っても蒸れにくいのが最大のポイントですよね♪

実は、そんな季節には影の主役がいるんです。
今回はそちらをご紹介♪



秋冬だけに登場する、影の主役。
それは…

タイツ!!


ストッキングよりも厚手であったかいあれでしょ〜。
大体一般的にはそのくらいの認識だと思います。


ここでは、素材がどうのとか、女装する上であまり関係ないことは書きません。皆さまが気になっていることだけを解説しますね♪

※これから先の記述は、山田や取扱いの「超伸縮タイツ(大きいサイズ)」についてのご紹介になります。予めご了承くださいませ。





1. すね毛は隠れるのか?

まずここが一番気になりますよね!
山田屋のタイツは男性対応の特注商品です。
130デニール(厚み)の生地がすね毛を強力に隠してくれます。

※ただしベージュ色の場合は、すね毛の濃さによっては透けてしまうことが稀にございます。




2. 体が大きいんだけど、履ける?


あー!ここも気になる!!!
先程も申しましたように、山田屋のタイツは男性対応の特注商品です。


百聞は一見にしかず。
コチラをご覧ください♪

↓ ↓



…うん、僕、体張ってるよね…。


これ以上の証拠はないと思います。
特殊生地を採用した、異常なまでの伸縮性!!


足の部分も、こんなに伸びる!!

はっきり言います。
日本国内でこんな伸びるタイツが入手できるのは山田屋だけ!!
(…と思いたい)



3. 頑丈さはどうなのかな?


最後は耐久性!
こんなに伸びるのだから、その反面すぐ破れてしまうのでは?
そんな疑念の声がお客様から寄せられています。

答えは…

No!!!

使い方にもよりますが、洗濯機でネットに入れて洗っている僕の場合ですが…同じタイツが2シーズン目に突入しました!!

そもそもタイツはストッキングと比べ厚地なので破れにくいのです。

洗濯ネットに入れて大事に洗えば、長持ちしてくれること間違いなし?!



さあ、いかがでしょうか?
タイツ未経験の方、参考になったら嬉しいですっ♪

寒さ対策もしっかり準備して、年末の楽しいシーズンを120%楽しんじゃいましょーーーー!!!!!


超伸縮タイツはこちら♪