HOME » 女装講座 » 女装講座 » えっ、女の子が使ってるの!? 肌を白くするための方法 | How-to女装

えっ、女の子が使ってるの!? 肌を白くするための方法 | How-to女装


 

 ※この記事には、我々女装子の夢をかなえる「ある秘密」が書かれています。
 ぜひ最後まで読んでみてくださいね♡


 

こんにちは! 山田おじさんです。
健康的でナチュラルなお肌もいいけど、やっぱり白い肌ってあこがれますよね!

 
日本人男性はもともと地黒の方が多いと言われています。
あと長年に渡って日焼けをしている場合もあると思います。

だからといってあきらめたくない。
でも、お金も時間もかかるのはちょっと…

 
 

そんなあなたに! 魔法のようなやり方があるとしたら、知りたいですよね。

 
 

山田おじさん、今年2度目のメイク品探しの旅に行ってきました(笑)





◯ プチプラコスメで美白は作れちゃう!

遡ること4月下旬。山田屋事務所に、ある男の娘が呼び出されてやってきました。


 
山田屋のモデルを努めてくれている伊織殿!

相変わらず美人じゃのう。


実はおじさんが探してきたとあるコスメの実験台(モル◯ット)として召喚されたのです。



彼も心なしか察知しているようで、若干怯えた目をしています。

伊織殿「あの〜、僕はどうなるんでしょうか?」

 

山田おじさん「ふふふ、君を呼び出したのは他でもない…」

 

さて、そのコスメとは…
 
 


「塗るだけ白肌とな…?」



 

◯ さっそく実験!
 




こちらが噂の「ワンデーブライトナー」塗るだけで白肌になれるとのこと。
しかも巷の女子がこぞって使い、口コミもいいらしい。


そんな馬鹿な…女装歴ン十年。今までどれだけそういう類に騙されてきたことか(泣)

山田おじさんはそういうセールス文句は容易に信じないのです。



そこで実験のため、伊織殿が召喚されたわけですね♪

百聞は一見にしかず。
まずはその様子を動画で見ていただきましょう!



…すごい。これは本当にすごい。



腕に塗った結果

 

一目瞭然ですね。

 

ちなみにこのクリームは全身どこにも使えます。

・腕や足に塗れば、男性らしさが隠せてパス度アップ!

・肌を艶やかにする効果あり。デコルテに塗ってセクシー度アップ!

・化粧下地としても使える! お顔がワントーン明るく。

左: ブライトナーなしでメイク  右: ブライトナーを塗ってメイク

 

 

◯ 選べる3タイプ!
 

ワンデーブライトナー
ひと塗りでワントーン明るい透明感のあるお肌に。
潤うのにべたつかず、つけた後はさらさらすべすべな仕上がりに。
化粧下地にも使えて一挙両得♪




ワンデーブライトナー プレミアム
ワンデーブライトナーの進化形!!
7種類の植物エキス配合で美容成分UP♪ お肌をさらさらスベスベに保つローションです。
もちろん化粧下地にも使えます! 日焼け止め成分も入ってコスパも◯




ワンデーブライトナー ウォータープルーフ
汗をかいても落ちにくい! ウォータープルーフ機能がついたワンデーブライトナーの進化形!!
もちろん植物エキス配合で美容成分UP。ワントーン上のさらさらお肌に導きます。
化粧下地にもOK! 日焼け止め成分配合です♪



 

いかがでしょうか?

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。
それでは冒頭で触れた「ある秘密」をお伝えしますね。

それは…

 
 
 
 
 

このワンデーブライトナー…塗ると女の子の香りがします。

そう! 女の子とすれ違ったとき、ほのかに香るあの匂いがするのですよーーー!! hshs!!!!

 
 

これには実験に立ち会った男子勢大興奮。

 
 

ボディにも使えて、化粧下地にもなって、しかも女の子の香りまでするなんて、
…どんだけコスパがいいんだこのコスメは(笑)

つまりこれをつけて寝れば、女の子が眠った後のベットを再現できちゃうわけですよ!



伊織殿もニッコリ


 

夏にむけて! 「ワンデーブライトナー」でパス度アップしちゃいましょう♪